
たかきろぐ

「自動運転」「情報系大学」「雑記」をだらだらと書いています

MENU

4年間Yesマンをやってみた,これからは2秒で決める

引っ越しをして,新しくやっていることがある.

自己啓発系言葉遊び

世の中のものは表現の仕方が全てだと思う. つまり,客観的に捉えることができる事実を,自分がどう捉えるか.その捉え方で世の中の見え方が変わってくると思う. 今日はちょっと哲学的な話題.

ショーンK氏にまつわる肯定,否定に関して

テレビないからショーンKさんの話題についてけてないんだけど, 面白そうな話が展開されているのでちょっと意見.

原稿を落としそうな作家の気持ちがわかる

あかん,今日はブログかけなかった. いや,これをアップロードしてるから書いてはいるんだけどさ. 今日は,備忘録的な記事.

お互いの「嫌なもの」が同じほうが幸せである

なんとなしに,はてなブログのトップをみてみたら,注目のブログ(よく読まれている)なるものがある. 今日見てみるとこんな感じで3つ. 0円 takezoの、学習塾経営奮闘記!! 20代無職、うつ病、発達障害、自閉症、他精神病の僕が今を生きていく もうね,…

少しずつアクセスが増えてきた話

ブログアクセス数が少しずつ増えてきた.嬉しい.