
たかきろぐ

「自動運転」「情報系大学」「雑記」をだらだらと書いています

MENU

はてなブログの流れは早い

はてなブログの流れは早い.

 

 自分のブログへの流入ってなにがあるあるだろう?と考えた.

まだ検索にはあまり引っかからないだろうし,他ブログからの流入やSNSからの流入も少ない.ということは,はてなブログの新着エントリーとかから流れてくるのがメインになるかな?と思い投稿後に新着エントリーを確認してみることに.f:id:KennyT:20160116154713p:plainあった!!一番上にあったよ!!

読まれる,読まれない抜きにしてなんか嬉しいぞ.

 

呼吸を止めて5秒,リロードしてみる.

f:id:KennyT:20160116155715p:plain

5秒で新記事3つって...早すぎやろ.

新着エントリーに残り続けるのは難しいみたいですね.まぁ土曜日の昼間なので,他の方も時間があるから投稿数多いのだろうけど.

 

ちなみに15分後...

f:id:KennyT:20160116160144p:plain

 

12 ページ目まで後退するんか.

がんばって記事を書き続けるしかないね.