
たかきろぐ

「自動運転」「情報系大学」「雑記」をだらだらと書いています

MENU

少しずつアクセスが増えてきた話

どーでもよい

ブログアクセス数が少しずつ増えてきた.嬉しい.

f:id:KennyT:20160223005942p:plain

ブログを始めて約1ヶ月が経った.自分のSNSなどでブログの拡散はしていないけど,少しずつアクセスが増え始めた.

と言っても1日20アクセス程度.これをどう捉える...多いか?少ないか?

 

20人といえば,ちょっと過疎地の小学校の1クラスぐらいじゃないか?

毎日そこで公演をしていると思えばなかなかのものじゃないだろうか?

 

まずは 100アクセス/日 を目指して,なるべく毎日記事を更新できるようにしよう.

できたら1記事1500文字くらいは超えるボリュームで.

 

ところで,みんな1記事書くのにどのくらいの時間を必要としているのだろう?ワエの場合,図やらなんやら込みで大体1500文字で1時間〜1時間半くらい必要なのだけど...毎日やるのが結構きついよね.

 

この記事みたいに内容がすっからかんなら,文字数がすぐ増えていくんだけど,ある程度調べたりする必要があるとどうしても時間かかるし.

 

みなさんどんな感じなんでしょーか?